« さんぽ | トップページ | 怒りと言う感情 »

2008/09/14

新しい冷蔵庫は独特の匂いがする

と、いうわけで、
一週間前に買った冷蔵庫が、本日我が家にやってきました。
 
日立の栄養いきいき真空チルド501L!
今まで使っていた物より70Lも容積が増えて、
どこに何入れていいのかわからないぜ!
もともと、冷蔵庫にあまり物は言ってない家なのに、
こんな大きいの買っちゃって、ムダにスペース空いてるぜ! 
使い勝手はまだ良くわからないです、
とりあえず、初めて体験する自動製氷機能(でいいのかな)に感動。
ってか、氷出来るの遅いっす。

 
ちなみに、今日まで我が家で頑張ってくれていた冷蔵庫さんの勇姿はこちら。
 
Photo_2
 
写真じゃわかりにくいですが、タバコのヤニでけっこう黄色くなってます。
 
 
Photo_3
 
これ、型番ね。
 
 
Photo_4
 
十三年選手でした。
 
 
今日までありがとう。

« さんぽ | トップページ | 怒りと言う感情 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473192/23740324

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい冷蔵庫は独特の匂いがする:

« さんぽ | トップページ | 怒りと言う感情 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

応援中!

  • 『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』
  • 『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』
  • 『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』
  • 『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』
  • 『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』
  • 『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』
  • 『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』
  • 『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』
無料ブログはココログ